Home > 家のこと > 店の策略

店の策略

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

毎年母の日には娘ちんを連れてばあちゃん家に遊びに行き、カーネーションをプレゼントするのに、今年は行かなかったどころかメールもしなかった。

母の誕生日は5月29日なので、ちょっと早いが母の日に何もしなかったお詫びを兼ねて早めの誕生日祝いをすることにした。

3年ぶりきんのぶた。豚しゃぶの食べ放題である。

が、行ってみると、980円追加で呑み放題もできる、とある。 ビールを2杯呑めば960円。3杯くらい軽いな、ということで、両親と僕が呑み放題にした(嫁さんは運転があるのでソフトドリンク)。

ところが、ついつい呑みすぎて、せっかくの美味しい食べ放題の豚しゃぶを思ったほど食べれなかった。

残念無念(T∇T)!

見事に、店の策略にしてやられた感がありありであった。近いうちにリベンジしなければ!

Home > 家のこと > 店の策略

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2013 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top