Home > 家のこと > ノンアルコール花見

ノンアルコール花見

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜散々呑んだ割には二日酔いの程度は軽い朝を迎えた。

が、本日は恒例の花見

吐くほどの気持ち悪さではないのだが、胃が働いていないようで朝飯はパス。
ところが10時半頃に花見の場所に到着すると猛烈に腹が減ってきた。

両親と嫁さんが到着した11時過ぎにはもう我慢できなくなり「昼にはまだ早いけど食べるで!」と、弁当を開けた――が。

いざ食べようとすると食がまったく進まない。
ビールも2~3本は呑めると思ったのにまったく呑めない。

申し訳程度に弁当を食べ、お茶を呑んだ後、横になって休憩した。

その1時間後くらいからようやく復活の兆しを見せ始め、何とか弁当は平らげたのだが、結局ビールはまったく呑まず。何とまあ。

何で花見の前日にそんなになるまで呑むねん!・・・と、母と嫁さんからしこたま罵られ、呆れられた。
何歳になってもそのクセは治らんのか、と。
クセやないんやけど。

3時ころにそのまま実家に行き、夕方には完全復活した僕はビール2本を呑み、めっちゃ美味い焼肉をガツガツ食い散らかしたのであった。

焼肉に間に合って良かった(*´∇`*)~。

Home > 家のこと > ノンアルコール花見

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top