Home > 家のこと > 大変身のお隣さん

大変身のお隣さん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

何かと仕事が忙しく、家に着いたのは9時を過ぎていた。僕にしてはずいぶん遅い。

するとお隣さんが車で帰宅したところで、中から奥さんが出てきたので「こんばんは」と挨拶。

びっくりした。

僕の記憶の中にある奥さんの1.5倍くらいの大きさになっていた。もちろん身長じゃなくて体積が。

お隣さんと言っても会う機会は滅多になく、年に数回か、ひょっとしたら1年以上会わないこともあるくらいで、いつの間にそんなに太ったのか不明。

嫁さんに聞いたら、ここ数年でどんどん肥えていったという話だったが、いやあ、パンパンでしたよ。

Home > 家のこと > 大変身のお隣さん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top