Home > 家のこと > ボクちんの受難・PART2

ボクちんの受難・PART2

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今度は嫁さんがやってしまった。
数日前、僕の実家に行ったらしく、狭い駐車場を出るときに死角の低いコンクリートの囲いで激しく擦ってしまったらしい。
傷も派手だし、広い範囲で凹んでもいる。

この間修理したとこやんけ!何でもっと注意せえへんねん!・・・と、言いたいのは山々だが、そもそも前回は僕の不注意でぶつけたので何も言えない。

もうちょっと早ければ、先日更新したばかりの車両保険を勘案して上手く保険を使うこともできたろうに、それも後の祭り。

今日、板金屋さんに行って見積もってもらうと、すべて綺麗に修理しようと思ったら10~20万円くらいかかるらしく、傷を塗り直すだけだと2万円ほどということなので、もうそんだけでいいかなあ。

10年以上の間、前回を除けば修理したのは1回(その時も僕がつけた傷だった)。
たった2か月の間に2回もぶつけるなんて、すんごい確率だなあ。てか、嫁さんも僕も年を取って注意力が散漫になってきているのかも知れない。

Home > 家のこと > ボクちんの受難・PART2

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top