Home > 家のこと > カニ食い久美浜旅行2013・1日目

カニ食い久美浜旅行2013・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年も、大学時代の後輩が幹事を務める恒例のカニ食い久美浜旅行に参加。
昨年と違って、娘ちんのピアノ教室だけではなく、嫁さん&2号ちんの用事もあったので、12時半頃に西宮を出発。

道中、雪が降ったりもしたが、15時過ぎに木下酒造で先発した後輩たちと合流。毎年ここで酒の買い出しをしているのだ。
下は0歳児(もうすぐ1歳)から、45歳の僕まで、今年は4家族+独身貴族1名=計18名。大人が9人と子供が9人。

うひゃあ、大人と子供が同数になってしまった。すげえな。

ちょっと早めに着いたので、まずは外湯の温泉に行き、それから民宿にチェックイン。
いつものようにカニ料理&岩牡蠣を堪能した。

で、WBCを観つつさらにビールを呑んでいるうちに夜の宴会が始まり、今回はいつにも増して日本酒が美味かった。

日本酒は基本的にあんまり好きじゃなくて滅多に呑むことがないのだが、ようやっと木下酒造の日本酒の美味さに目覚めた僕であった。

多分、2時くらいにお開き。3時くらいだったかも。

Home > 家のこと > カニ食い久美浜旅行2013・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top