Home > 会社のこと > 空回りのレポート

空回りのレポート

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本社社長との懇談会及び懇親会が開催される。
昨年、部長以上を対象に開催され、今年は課長クラスを対象に実施するらしい。
就任してまだ1年にも満たない社長だが、下っ端と距離感を縮めて率直に意見交換したいとのことで、ヤル気が感じられる。

特別出世欲のない僕だけれど、それでもまあ、定年までには部長くらいにはなっていたいなあ、という思いもあり、そうなると残りの十数年でまずは次長、で、部長、という階段を登らなければならない。

相手は東証1部上場企業の社長だし、気合も入る。
なので、事前レポートもちゃんと仕上げ、明日午前中の提出締切よりも早く、今日中に提出しようとした。

ちょっと待てー(゜_。)!

よくよく案内メールを見ると、懇談会は明日ではなくて3月26日開催。つまり、レポート提出も当日の午前中まで。1ヶ月間違えてた。

うっかり提出してたら「コイツは何を張り切っとんねん」と、逆効果だったかも知れない。あぶねー。

Home > 会社のこと > 空回りのレポート

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top