Home > 家のこと > ヤァヤァヤァ洗濯機がやってきた

ヤァヤァヤァ洗濯機がやってきた

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

引越ししてすぐに洗濯機も買い替えたのだと思っていたのだけれど、昔の日記を見てみると、そうではなかったようだ。

で、その時は「ネットで洗濯機を買うとしても古い方の引き取りはどうすんねん」的なことが書かれているが、11年後にネットで買うことになったことを思うと、時代が進んでいるのだなあ、と感じる(当時も同様のサービスはあったのかも知れないけど)。

で、本日、新しい洗濯機がやってきた。 洗濯機の入れ替えと、設置込みで20分ほどしかかからなかった。凄いねえ。やっぱ、自分では無理やねえ。

今回のは初めて乾燥機付き。元々、中国からのM2.5やら黄砂やらの影響を鑑みて、数値が高い時に洗濯物を干せない時に、と、選んだものだけれど、この機械で嫁さんの家事の手間が少しでも軽くなればいいなあ、と切に思います。

我が家にとっては高い買い物だったし。

ちなみに買ったのはZABOONでしたー。
まさしく、このお店で↓。

Home > 家のこと > ヤァヤァヤァ洗濯機がやってきた

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top