Home > 家のこと > 家庭の平和

家庭の平和

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

この間の日曜日、外出から帰ると玄関の靴箱の上に車と家の鍵が置き去りにされていた。 嫁さんが「ごめん、鍵直しといてー」と言うので「いっつも直しとるわい!」と答えると「いつも置きっぱなしにしてないわ!」と逆ギレされた。

どう考えても、嫁さんが帰ってくると7~8割の確率で靴箱の上に鍵が置きっぱなしになっており、僕はそれをリビングの鍵保管用の小さな籠に入れている。

今日、仕事から帰ると、やっぱり玄関には車の鍵が置いてあった。

「ゴルァ!また置きっぱなしにしとるやないけえ!!」とは言わず、「今日車に乗ったんやー。ボディの修理、綺麗にできてるのん見た?」と訊ねる僕。
「うん、見たよー。あんなに綺麗に直るんやねー」と答える嫁さん。

僕は自分の鍵と一緒に嫁さんの置き忘れの鍵を籠に入れた。
こうして、家庭の平和が保たれるのである。

Home > 家のこと > 家庭の平和

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top