Home > 家のこと > 有意義なすぽんすぽん

有意義なすぽんすぽん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

予定がすぽんすぽんとハマッて有意義な一日だった。

8時半に起床し、朝飯を食べた後、板金屋へ。
9時20分に車を預け、そこから10分ちょっと歩いて美容院へ。
9時半に美容院着。
10時半に美容院から家まで約4kmのジョギング。
11時に帰宅し、しばらく2号ちんの相手。
11時半から12時半までピアノ。
12時半から昼飯を食べ、13時から娘二人が『ハウルの動く城』を観はじめ、嫁さんが外出したので僕は書斎へ。
昨日目を付けていたショップの乾燥機付き洗濯機が今日は2000円ちょっと安くなっており、さらに保証金まで2000円ちょっと安くなっており、合計で4400円も下がっていたので、購入決定。注文した。
15時半に娘二人のおやつを準備し、つかの間の読書。
16時に嫁さんが帰宅し、僕は外で2号ちんの遊び相手(娘ちんは近所のお友達と遊んでた)。
17時半に家を出て板金屋まで約5kmのジョギング。珍しく休日に計9kmジョギングですばい。
18時に板金屋着。33000円でこんなに綺麗に仕上がるとは、ビックリ。ディーラーでは1週間預けて13万円かかると言われていたのでめっちゃトクした気分。
18時半に帰宅し、風呂。
19時から晩飯。
21時からリビングでうつらうつら・・・・・・。

Home > 家のこと > 有意義なすぽんすぽん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top