Home > 家のこと > 10年選手のベビーカー

10年選手のベビーカー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ちょっと実家に行く用事があったので、嫁さんが美容院に行っている間に、娘二人と一緒に家を出た。

いつもは昼寝の後の寝起きは機嫌が悪い2号ちんも「ばーちゃん家に行くよ」と言うと気持ち悪いくらいすんなり起きた(笑)。

実家までは徒歩15分くらい。ところが、2号ちんがベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりに乗せた。

いつまでたっても小さい娘ちんと違って――多分、嫁さんの血を多く受け継いだのだと思うけど――標準的な体格をしている2号ちんにとっては、そろそろベビーカーは小さくなってきている。

当然ベビーカーは娘ちんのおさがりだから、使っていなかった時期も含めて10年選手。もうすぐ引退なんだなあ、と考えると少し寂しくなった。

人との出会いや別れと同じで、モノにも出会いと別れがある。この繰り返しを経て、子供たちは成長する。
・・・なんてしんみりする余裕もなく、2号ちんに「もっと早く走れ」と命令されてぜいぜいはあはあとベビーカーを押し走りしながら実家に到着した僕であった。

Home > 家のこと > 10年選手のベビーカー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top