Home > プライベート > 同窓会で梯子

同窓会で梯子

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

前の会社で仲の良かった山上君が幹事となって、呑み会が開催された。山上君とは転職後も一緒に呑みに行ったことがあったが、今回は20人近く集まると聞いていたので同窓会のようなもんである。

結局集まったのは16人。知らないメンツも4~5人いたが、懐かしい面々と再会できてとても楽しい呑み会だった。
みんな無事に転職できたようで、何だかホッとした。まだ前の会社に残っている人たち――つまり、合併後の会社で働いている人たちは当然出席してなかったけど(勤務地が富山県だからね)。

2軒目の立ち飲み屋と3軒目のキャバクラには4人で突撃し、終電がとっくになくなった時間に解散した。

僕はラーメンを食べたかったのだけれど開いてなかったので代わりに牛丼を食べ、ネットカフェに泊まったのであった。

振り返ってみれば僕が最年長でした(^^;)。

Home > プライベート > 同窓会で梯子

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top