Home > Archives > 2013-01-13

2013-01-13

買い物はタイミング

昨日、コーヒーメーカーのフィルターがなくなったので、今日嫁さんにお願いして買い物のついでに買ってきてもらった。

で、コーヒーを淹れると、そろそろ豆がなくなりそうだったので、ネットでいつもの店に注文を出した。

すると嫁さんが言う。
「コーヒーメーカー、買い替えよっか」

かれこれ10年以上は使っているはずのソイツは、保温部分の台座がすっかり錆びてしまっているのだ。

で、ネットで探してみると、フィルター不要!ってのが見つかった。
フィルター、買ったばかりやん(ToT)。
で、とりあえず却下。

次にいいなと思ったコーヒーメーカーは、今ならコーヒー豆が1kgついてきます!ってのだった。
コーヒー豆、注文したばかりやん(ToT)。
で、とりあえず却下。

今日はこの辺で許しといたろ。

Home > Archives > 2013-01-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top