Home > Archives > 2013-01-11

2013-01-11

関係ない負荷

まだ年末年始の体力低下から完全復活していないが、とにかく11kmラン&ウォークをすることにした。

冬用のジョギングウェアを買ってから初めての挑戦である。つまり、初めて家を出る時から「今日は走って帰ってくるから」と宣言して、上下のウェアを着て、コンタクトレンズを装着し(メガネだとずってきて走りにくいので)、極力荷物を減らしたリュック(本はもちろん、財布や定期入れさえ持たずに、必要な効果と回数券だけ持って)で出社したのだ。

ウェアも軽いが荷物も軽い。こんな万全の体制で11kmをするのは初めてなので気合が入ったのだが、10km時点で敢え無くリタイア。相変わらずNike+の距離測定は正確ではないので、ひょっとしたら9kmくらいのところだったかも知れない。

とにかく1時間3分ほどで走るのをやめた(てか、途中何度も歩いたんだけど)。

やっぱりキツかった。

去年は3kgくらいの負荷を背負って今日よりも早く走れたので(11kmで1時間9分台)、つまりは負荷よりも体力や体の調子が遥かにタイムに影響するってことがよく分かったのであった。

Home > Archives > 2013-01-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top