Home > Archives > 2013-08-15

2013-08-15

アニキとの再会

まずはたーけんの家でギターの音合わせ。事前に聞いていたけれど、エアコンなしってのはキツいですなぁ(笑)。
ギターは滅多に弾かなくなったので1時間ほどで指先が痛くなった。

で、18時に待ち合わせ場所に行き、高校時代の友人、アニキとのおよそ20年ぶりの再会。

最近、Facebookで繋がりが復活し、呑みに行こうという話になったのだ。

高校時代、アニキとたーけんと僕の3人で泉北の栂文化会館を借り切ってライブをしたことがあり、3人で集まるのはそれこそ30年ぶりくらい。

あの頃はちょうど会館ができた直後で、高校生3人が借りることもできたけれど、今ではきっと無理でしょうなぁ。

収容人数700人ほどのホールを借りて、集まったのは約90人。ま、頑張った方でしょう。
泉北コミュニティーという地方紙の取材を受けて、掲載されたりもしたのだ。

2年前に大阪に帰ってきたアニキはすっかり標準語になっており、かなりの違和感があったがそれもすぐに薄れ、懐かしい話や音楽の話で盛り上がった。

アニキは現在プロ活動はしていないらしいが、我がバンドの25周年ライブのゲストコーナーの話をすると、ドラムを叩いてもいいよ、と、快諾してくれた。

面白くなってきたぞぅ。

Home > Archives > 2013-08-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top