Home > Archives > 2013-08-13

2013-08-13

久々の動画編集

午前中は毎年恒例になっているベランダでの日光浴&読書に勤しみ、昼からは動画編集に取り組むことにした。

先月の、娘ちんのピアノ発表会動画である。

が、その前に、ビデオカメラに溜まっている動画たちをPCにコピーしようとしたら、かれこれ1年近くそういう作業をしていなかったため溜まりに溜まっていた。

何だかんだと待ち時間が長く、終わったのは夕方であった。

なかなか良く弾けてますね。

その後は衝動的に約7.5kmのジョギング。バテた。

Home > Archives > 2013-08-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top