Home > Archives > 2013-05-18

2013-05-18

いちごアウトレットイタリアン

恒例のいちご狩り。相変わらず予約が遅くて、いつもの大沢(おおぞう)農園エリアのうち、空いていたのは1ヶ所のみ。

そろそろいちごの時期も終わりかけだし、こりゃー甘くないかもな、と観念していたのだけれど、嬉しい予想外の甘さだった。
大粒になるほど大味という経験をたくさんしてきたが、ここのは大きくても甘かった。

忘れないように書いておこう。10番のK農園です。大当たりでした。

で、神戸三田アウトレットモール横の公園でお弁当を食べ、子供たちがしばし遊具で遊び、その後はお買い物。 珍しく、僕は何にも買わなかった。

ジョギングシューズだとかサングラスだとかキャリーバッグだとか、買いたいなあ、と思うものはあれど、高いのである。

アウトレットだから安くはなっているようだが、ブランド物の店ばかりなので、安くなっていても庶民にとっては高いのだ。

嫁さんが娘たちの服を買っただけでおしまい。

帰りは娘たちがピザを食べたいと言うので、いつものようにサイゼリヤかな、と考えたが、たまには違う店に行ってみたいと提案すると、嫁さんが中国自動車道の西宮北の近くにあるイタリアンに行ってみよう、と言う。

前を通り過ぎたことは何度もあるが初めてのその店に入ってみると――もちろん値段はサイゼリヤより高いものの――なかなか美味しい生パスタの店であった。

モルト・ボーノというその店を調べてみると、数ヶ所にあるんやね。また行ってみよう。

Home > Archives > 2013-05-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2013 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top