Home > Archives > 2013-04-13

2013-04-13

子供の領分

地震で目が覚めた。5時半過ぎ。時間的にも阪神大震災を髣髴させ、僕はすぐさま隣で寝ていた娘ちんに覆いかぶさって、クローゼットが倒れてきても体全体で止めてやろうと身構えたが、そこまでの揺れではなかった。結構、長かったけど。

そのために鉄道のダイヤが乱れたようで、ピアノ教室の先生が時間に間に合わず、レッスン時間が午後に変更となった。

さて、そろそろ発表会の曲を考えないと、ということで、娘ちんが選んだドビュッシーの曲を提示すると、 「ああ、それ、楽章は違うけど私も同じのを考えていたところ!」 と、先生。

担当が変わってまだ1ヶ月くらいだけど、ちゃんと娘ちんの実力を見てくれているのだなあ。
今年は、これで決まりかな。

Home > Archives > 2013-04-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top