Home > Archives > 2013-04-08

2013-04-08

念力の威力

昔よく聴いていたモンダチョキチョキズのCDで、曲の合間にDJが「葉書を書いたら念力で送ろ~」と言うのが面白くてかなり長い間このフレーズを利用している。

このブログでは・・・一度くらいしか使ってないかなあ。コレとか。

で、娘ちんが小学生になって以来ずっと続けている「クラス当て」ゲームがある。

新学年の初日である今日、家に帰ると娘ちんが「おかえりー」と玄関に来たので、僕は「何も言うな!」と言ってじっと娘ちんの顔を見る。

念力で新学年のクラスを当てるのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

「うーん、3組やな」
「当たり!何で!?何で分かるの?」
「だからー、念力やって言うてるやん」

1~2年生の時は4クラス、3年生の時は5クラスで、今年も5クラス。

そして僕は、毎年クラス当てに成功しているのだっ!!

まさか、今年も当たるとは。
1/4 X 1/4 X 1/5 X 1/5 = 1/400。
ちょっと、これって凄くね?
4年連続で当てるとなると、400分の1。念力と言わずして何と言おう。

てか、こんなところで運を使ってる場合じゃないんやけどなあ(^-^;)。

Home > Archives > 2013-04-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top