Home > Archives > 2013-04-07

2013-04-07

腹立つピアノ

昨日はほぼ一日書斎に籠って仕事をし、夜は嫁さんが自治会の会合に出かけたので子供に晩飯を食べさせた(晩御飯を用意したのは嫁さんだけど)。

今日の午前中はまたしても書斎に籠って、今年の娘ちんのピアノ発表会はどんな曲がいいかなあ、とネットで色々探し、プリントアウトし、ついつい自分も弾いてみたくなってちょっとだけピアノを弾くと「もうお昼ご飯!」と、嫁さんが少しおかんむり。

午後、板金屋へ行って車を預け(全修理の見積もりが10万円を切ったので、やっぱりすべて綺麗に修理してもらうことにしたのだ)、ジャパンで買い物をし、家に帰ると娘たちが外で遊び始めたので、やっと自分の時間ができたー、とピアノを小一時間弾くと「いつまで弾いてんのよ!」と、嫁さんがおかんむり。

ちょっとは子供たちの面倒見てよ!自分の事ばっかりして!と、言いたいらしい。とにかく僕がピアノを弾くと機嫌が悪い。

しかし。

昨日は仕事、今日の午前中は娘ちん、午後は嫁さん(そもそも嫁さんがぶつけた車の傷の修理)・・・と、ほとんど自分の時間がなかったのに、その言い分はあんまりじゃない?

Home > Archives > 2013-04-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top