Home > プライベート > 2012年個人的5大ニュース

2012年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年は、プライベートは穏やか、仕事はバタバタという年だった。
特にクレームが多くて出張も増えて対応が大変だったなあ。
それでは、無理矢理な部分もあるけど、今年の個人的5大ニュース。

5位『取締役からの呼び出し』
結果として大した昇進ではなかったのだけれど、ここ数年、賃金カットやら何やら正確に把握していなかった自分の年収が、このマイナー昇給を含めて判明した。もちろんまんまは書けないけど、転職前より40%ちょっと上がってマス。てか、転職前の給料が安すぎた感があるねえ。
4位『生涯最高冊数』
昨日書いたところだから新鮮味はないけれど、一年を通してのイベントでもあるし、明らかにこれまでの年と比べると変化があった点なので。高校生の頃に3日に1冊ペースで年間120冊ほど読んだがこれまでの記録だったハズなんだけど(いや、昨年はもうちょっと読んだか)、217冊もいくとは。来年更新できるかな。
3位『研究所配属20周年同期会』
まさかまさかの20年ぶりの再会。同期と言ってもほとんどが院卒の先輩ばかりだけれど、本当に楽しくて、そのまま会場のホテルに泊まってしまうほどだった。これは中々のイベントでした。
2位『11km自己記録更新』
昨年はたった2度、11kmを歩いただけで、今年は密かに月に一度は11kmウォーキングをしようという目標を立てていたのだ。が、ムキになって走るようになり、ついには何度か完走できるほどになった。来年はこの記録を更新することが目標。負荷(リュックの荷物)を減らせば可能なんじゃないかなー。
1位『Dinner?』
アンディが会社を辞めるのはかなりのショッキングなニュースだった。上司として頼りにしていたし、友達として晩飯を一緒に食べるのも楽しかったし。さらに会社は自動車業界からの撤退を決めたり野崎取締役がご退任されたりと、年末に向けて大変革があった。来年はどうなるのやら。

他には、四十代も後半に入り、体の変調が目立った年だったかも知れない。昨年の飛蚊症もそうだったけれど、今年は泌尿器系の疾患急性副鼻腔炎
泌尿器系の方はノコギリヤシサプリでマシにはなっているけれど、来年ちゃんとお医者さんに診てもらおうと思っている。

てことで、家族の話題が5大ニュースに入っていないのは初めてのことかも知れない。

実は、日記には書いていなかったが、つい最近、娘ちんの視力が激しく低下していることが判明し、我が家では大きなニュースだった。0.2と0.15だって。
奇跡的に回復しないかなあ。

とにかくまあ、家族の健康と無事は当たり前として、知り合いのみなさんも仕事も平和に何事もなく、来年も過ごせたらなあ、と思います。

それではみなさん、よいお年を。来年もよろしくです♪

Home > プライベート > 2012年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top