Home > 家のこと > 城崎温泉旅行・2日目

城崎温泉旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年もいつもと同じように城崎マリンワールドへ。
昨年と違ってカーナビのおかげで迷わずに到着。6kmにも満たない距離なのね(^-^;)。

いつも寒風吹きすさぶ中でショーを見るのだけれど、昨日、今日と比較的気温が高めだったので、震えることなくショーを鑑賞。

で、娘ちんのリクエストにより初めて鯵釣りも楽しんだ。
入れ食いなので竿を垂らすと数秒で釣れる。

釣った鯵を6匹その場で天ぷらにしてもらったが、大きめのサイズだったにも関わらず量は少なめだった。内蔵や骨を取り除かれて、揚げられると、結構小さくなるんだなあ。

次回は少なくとも10匹は揚げてもらおう。一応、備忘録。
とにかくまあ、揚げたては美味でした。

渋滞もなく西宮に着いたのは6時頃。疲れたけど、やっぱり家族旅行は楽しい。

娘たち

Home > 家のこと > 城崎温泉旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top