Home > 会社のこと > いつもと違う忘年会

いつもと違う忘年会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夏頃、コミュニケーション費用という名目で社員一人あたり2000円が会社から支給されることになった。職場で呑み会を開催してコミュニケーションを図りなさいということで、我が品証グループは野崎取締役と業務グループと合同で開催するようにグループ分けされた。

他のグループは10月や11月に開催していたのだが、我々のグループは幹事に任命された市田君がなかなか動かず、結局この時期になり、忘年会を兼ねることになったのだ。

なので、女性(=おばちゃん)を含む計8名での忘年会。
なかなかいい盛り上がりを見せた呑み会となった。

品証メンバーは元々付き合いが悪いのだが、今回は篠田部長に連れられて2次会へ。この人も単独では悪い人ではないしな。

しこたま呑んでしまった僕はヘロヘロになった。

電車の中で立ったまま眠ってしまって芦屋で降り、そこからタクシーに乗って家の最寄りの駅で降ろしてもらい、コンビニに寄り、家まで歩く途中でiPod touchが見当たらずにバッグをひっくり返して一人パニクってしまった。結局、バッグの前ポケットに入っていたんだけど。

まあ、ヘロヘロになった時は概して楽しんだ時です。

Home > 会社のこと > いつもと違う忘年会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top