Home > 家のこと > 前倒しの苦労

前倒しの苦労

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

晴れるとの天気予報だったので、嫁さんの提案によりかなり前倒しの大掃除。
娘ちんに二階で2号ちんの面倒をみてもらい、僕と嫁さんは一階で仕事に取り掛かった。

嫁さんはリビングの棚とかピアノの上とか出窓の棚にあるものすべてを取っ払って掃除機をかけたり拭き掃除をしたり。

僕はいつもの通りキッチン周り。去年紹介した水ピカが相変わらずの威力で、少し濃度を濃いめにして漬けておくと油が浮く。
あまりに油がよく取れるので、逆に排水管が油でギトギトになってしまうのではないかと、見えない部分の心配が出てきた。

昼休憩を挟んで、昼からは風呂の排水口の掃除。

ついでに洗車もしようと思っていたのだけれど、すでに腰が悲鳴を上げていたし、選挙にも行かなければならなかったので、今日はこれでおしまい。それにしても疲れた。

大みそかにゆっくりするための前倒しの苦労なのだ。

Home > 家のこと > 前倒しの苦労

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top