Home > Archives > 2012-11-19

2012-11-19

全校代表

「プログラムの表紙に選ばれてん」と、娘ちんが言う。
何のこっちゃ分からずに聞いてみると、図工展という1年生から6年生まで参加の全校イベントがあり、そのプログラム(パンフレット)の表紙に娘ちんの絵が採用されたのだった。

つまり、全校代表\(*^▽^*)/♪

ちなみに僕も嫁さんも絵の才能はまったくない。
娘ちんの絵も上手いと思ったことはなかったのだが、可愛らしいイラストがウケた模様。

プログラムの表紙

プログラムの中には「表紙 3年3組 (娘ちんの名前)」としっかり記載されており、幼稚園の運動会でみんなの代表として開会宣言して以来の、みんなの代表快挙である。

プログラムの中

中学校ではどんな代表になるのかな(無理か)。

Home > Archives > 2012-11-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top