Home > プライベート > ランとウォークの違い

ランとウォークの違い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社の帰り、11kmを完璧に歩いてみることにした。まったく走らずに、歩くだけ。
一昨日の11kmジョギングでは自己2番目の記録で、時間にして1時間10分55秒。

今日は歩くだけだったのに、1時間ちょっとの時点で足が痛くなり始めた。何で?
2時間以上かけて家に到着すると、さらには左膝が痛くなっていて、よく見てみると膝小僧の上が赤く腫れていた。

きっと、何かのスジが何かなって何か痛めたに違いない。切れたとまではいかなくても炎症を起こした、とか。

歩くのと走るのでこんなに違うとは意外。今や11kmジョギングでは軽い筋肉痛くらいで済むのに。

カロリーは走るほどには消費しないのに体のどこかを痛めてしまうとなると、歩く方がデメリットが多いのかなあ。

Home > プライベート > ランとウォークの違い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top