Home > プライベート > 本屋でウハウハ

本屋でウハウハ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

読書の秋に関係なく、図書館に通うようになってからは2~3日に1冊のペースで本を読んでいる。今年に至っては2日に1冊のペースを上回っているかも知れない。

5年前に「読書の秋」というタイトルで日記を書いているが、その時はまだ図書館通いしていなかったので、読んでいると言っても9月の時点で30~40冊。

昨年1年で読んだのはちょうど130冊。今年はもうすでに100冊以上読んでいる(数えてないけど、計算上)。

鍼灸院に行く前に少し時間があったので久しぶりに本屋に寄ったのだが、読みたい本だらけでウハウハであった。
ネットで買った方がポイントがついてお得なので、読みたい本のタイトルだけiPodにメモしていると、20冊を超えた。

この間10冊買ったばかりなのですぐにはムリだけど、いずれ買おう。

Home > プライベート > 本屋でウハウハ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2012 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top