Home > 家のこと > 罪滅ぼしのぶどう狩り

罪滅ぼしのぶどう狩り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

しばらく家族サービスもせずに趣味のバンド活動に勤しんでいた罪滅ぼしのために、ぶどう狩りに行くことにした。

3年前に行ったところを考えていたのだけれど、2ヶ所あるうちの一方はすでに閉園、一方は本日が最終日。

うーん、ぶどうなんか残ってへんのんちゃうん・・・ということで、目先を変えて滋賀県方面を探し、9月末までぶどう狩りができる竜王アグリパークに行くことにした。

途中の高速道路のパーキングエリアで嫁さん手作りの弁当を食べ、目的地へ。
ぶどうの種類はベリーA。まだまだたくさん残っていて、おなかの調子が悪くなるくらい食べた(^^;)。

ぶどう狩りの後、すぐ近くの直売店で梨(豊水)を試食するとめっちゃ甘かったので購入。おまけをしてくれたので、計13個で1000円。安すぎて嬉しくなり、娘たちと手をつないでスキップ。

まだ少し時間があったのでパーク内のふれあい広場で動物たちと戯れ、帰途に就いた。

お出かけは疲れるけど、家族が喜ぶ姿をみると頑張らないとな、と思うね、おとーさんは。

Home > 家のこと > 罪滅ぼしのぶどう狩り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top