Home > 会社のこと > 結果オーライ出張

結果オーライ出張

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

連休前に出張した時には、客先は下っ端しか出てこなかった。
実際、今回の不具合で一番怒っているのが彼らの上司に当たる主任さんなので、その人に説明をしないと問題は解決せーへんやろ!と、取締役に言われて行くことになった今回の出張。

どうやら営業部長は主任さんにアポを取っていないらしく「別の会議に出ててお見えになりませんでしたって言ったらエエんちゃう」と、とてもいい加減。

客先に着くと、ちょうど主任さんに出くわしたので手早く説明すると、ニコニコしながら「了解!」だって。
僕は前にも一度この主任さんに会ったことがあるんだけど、その時も機嫌は良かった。営業部長曰く「いつも怒ってるけど、うめさんと一緒の時だけ機嫌いいなあ」とのこと。

結果、主任さんに説明義務を果たしたことになり、結局またしても下っ端の人たちに僕のカンペキレポートで最終説明をし、ぐぅの音も言わせず30分で打合せ終了。

結果オーライの楽々出張であった。

Home > 会社のこと > 結果オーライ出張

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top