Home > 家のこと > 想定外のLANの口

想定外のLANの口

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

母親からメールが入っていた。ネットが繋がらなくなったので連絡して欲しい、と。

昨日無線LANの設定をしたばかり。しかもその前にパソコンを工場出荷時に状態に戻しているので、他のアプリケーションが影響しているとも思えない。

もちろん設定後にはネットへの接続は確認して何の問題もなかったのに。

会社からの帰り、電話して症状を聞いてみたが、USBの受信器(子機)を挿したまま立ち上げても、ルーターをリセットしても、とにかく繋がらないようなのでまたしても実家に寄ることにした。

早速パソコンを立ち上げ、本体の横に挿している受信器を見てみると、ちゃんと奥まで入っていないように見える――いや、ちょっと待て。

USBの受信器を無理やりLANの口に挿しとるやないけえええええええええ!!!

もちろん、USBの口に差し込むと何の問題もなく繋がりました。

もう、イヤ。

Home > 家のこと > 想定外のLANの口

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top