Home > プライベート > 何もせずに新記録

何もせずに新記録

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2日連続で11kmのラン&ウォークをして以降、夏風邪に罹り、急性副鼻腔炎にも罹り、2週間丸々、11kmどころか駅から家までの約4kmラン&ウォークさえしていないので体力が落ちまくり。

で、歯医者に寄ったついでに、久々に約4kmのラン&ウォークをしてみたが、本当に体力が落ちていてすぐに息が切れてしまった。

で。
帰ってから風呂に入って体重計に乗ると――あ~らビックリ。

56.35kg。新記録である。

昨年の10月に56kg台を記録して以来リバウンドしてしまい、今年に入ってからはずーっと59kg台だったのに、なぁんもしてないこの2週間で一気に記録更新。
しかも、体脂肪率も14.7%。運動をしていないので脂肪が増えた、ということでもなさそう。2週間前の11kmの効果が時間差で出てきたのかな?

体調が戻ったら、またぼちぼち走り出そうと思ってるけど、この新記録にはモチベーションが上がりますナ。

Home > プライベート > 何もせずに新記録

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top