Home > 家のこと > 自由研究は切り絵

自由研究は切り絵

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

またまた会社のプールへ行こうと思っていたのだが、まだ37.2度の微熱があり、咳も洟も出るので、とりやめることに。娘たち、申し訳ない!

で、一人で図書館へ行き、普段通りに自分用に5~6冊、2号ちん用に3~4冊、娘ちん用に7~8冊、それに加えて娘ちんに頼まれた夏休みの自由研究用の本を借りた。

帰宅してから今年の自由研究の話になり、嫁さんが「あんた、いつもおばあちゃん家で切り絵を作ってるんやから、それにすれば?」と提案。
「おー、それはグッドアイディアや。色んな切り絵をアルバムみたいにして作製したらいいんちゃう?」
これには娘ちんも大賛成。

なので、借りた本はそっちのけでいきなり取り掛かる娘ちん。
ちょっと目を離していると、僕が会社から持って帰った裏紙を2枚使い、字が書かれている部分を貼り合わせて台紙にし、その上に切り絵を貼っていた。

しかも、裏紙の文字が表面に透けて見えている。

ちょっと、待ていっ!台紙は新品の紙を使うか、画用紙にせんかいっ!!

何か、テキトーな性格してるなあ、娘ちん。

Home > 家のこと > 自由研究は切り絵

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top