Home > Archives > 2012-07-30

2012-07-30

Dinner?

出社してメールチェックすると「Dinner?」というタイトルのメールがアンディから届いていた。明日から来日するので、晩飯を食べに行こうというお誘いかと思ったら――実際そうだったのだが――衝撃の内容だった。

会社を、辞めるらしい。

アンディはイギリスでの品証マネージャーであり、組織上は僕の上司に当たる。年も僕より2歳ほど上だ。
とてもいい奴で、彼が来日するたびに二人で呑みに行った。接待とは名ばかりで、本当に二人で呑みに行っていたのだ。

仲良くなるにつれて、呑み会の席では仕事のグチも聞いてもらったし、娘ちんや2号ちんへのプレゼントを持ってきてくれたりもしたし、休みの日に娘ちんを加えた3人で晩飯を食べに行ったこともあった。

昨年は二人でマレーシアに出張に行ったりもした。

僕がこの会社へ転職して5年半、アンディとの思い出は尽きない。
けれど、彼は「new challenge」をすることに決めた、と言う。ならば、彼の新しい門出を祝い、成功を祈るしかない。

そのショックが原因というワケではないのだけれど、体調が悪化してしまい、家に帰ると37.5度の熱が出ていたのであった。

Home > Archives > 2012-07-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top