Home > プライベート > 万全ジョギング

万全ジョギング

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夜に両親を連れて寿司でも食いに行こかーという計画を立てていたのだけれど、昼過ぎに連絡があり、親父が微熱で調子が悪く、キャンセルとのこと。

娘ちんのピアノ教室が終わったら実家に行こうと思っていたのに、突然予定がなくなったので走ることにした(またかい)。

これまでは会社の帰りに3~4kgの荷物を背負ってのジョギングだったが、今日は間違えて買った小さなリュックにタオルとお茶を入れたくらいなので、負荷は1kg未満。つまり、初めて考え得る万全の態勢でのジョギング。

走り出してみると、なるほど、体が軽い。

いつもよりスピードが速い分、自分のペースがつかめなくて後半バテたが、1km当たりのタイムでは自己新記録。

てか、Nike+ Runningはまたしても精度の悪い計測結果(ToT)。11.4kmも走ってるかい。せいぜい、9km程度やがな。
どうも、走るスピードが速くなると距離が長く計測されるみたいである。

とにかくまあ、9kmを走ったとして、49分55秒だから1km当たりのタイムは5分33秒。
7月4日は7分25秒だったし、7月6日は6分39秒だったのでかなり速かったね。けどまあ、距離もその時よりは短かったけど。

Home > プライベート > 万全ジョギング

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top