Home > プライベート > 初No残業Day

初No残業Day

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

我が社初のNo残業Day。今後、月に一回設定されるとのこと。

天気予報は雨だったのだけれど、午後3時時点では晴れ間も覗いていたし、これはもう走るっきゃない!と思っていたら、午後4時半頃からバケツをひっくり返したような土砂降り。

走るどころか、5時に止むんかいな、という勢いで雨は降り続いた。残業をしたらアカンってことなので、雨がおさまるまで待機もできない。雨が降ってようが、5時には事務所を出なければならないのだ。

結局、雨は5時5分前くらいに小降りになった。

迷ったが、小雨の中走ることにした。今日はジョギングウェアを持ってきておらず、Tシャツとジーンズという恰好。元々走るつもりもなかったので、リュックにはハードカバーの本が2冊入っているが、もうお構いなしである。

雨はしばらくして止み、約9km時点で間違えてアプリを終了してしまい、残りの2kmは歩いた。いや、その前の9kmのうちの半分くらいはもちろん歩いてるんだけど。

とにかくまあ、月に一回は11kmウォーク&ランを実行するぞという年初の目標に対して、なかなかの成果ですなっ。一昨日走ったばかりなので今月は早くも二回目やもんなっ。

Home > プライベート > 初No残業Day

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top