Home > 会社のこと > 越権行為

越権行為

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

先週の客先との電話会議で相手の部長がブチ切れ、客先の中国工場に行け!と言うので、そういう心づもりをしていたのだ。

英国の製品なので日本から僕が行ってもほとんど役に立てることはありませんが、と言っても、とにかく行け、と。

ところが、今日の電話会議で「弊社の中国工場に行って具体的に何をされるんですか?」と来た。

お前らが行け言うから行くって言うてるんじゃ!

さらに、本日月曜日に中国から送付するという話になっていたブツはまだ中国にあり、明日送付する、と言う。
さらにさらに、配送には時間がかかるので、僕が中国に行って、そのままブツを持ってイギリスに行け、と言う。

もう、何でもあり。
急ぐんやったら約束通り今日送ったら良かったんちゃうんか。

旅行会社や英国に電話して調整を試みたが、僕がハンドキャリーするよりも送った方が早く到着する可能性が高いのでその旨を客に伝えると、じゃあ僕が直接イギリスに行って、調査スピードが遅い英国のケツを叩け、と言う。

いやいやいやいや。

客先に出向くのは仕方がないとしても、こっちの社内の人員配置を指図するのはさすがに越権行為でしょう。
いくら何でも客先にこちらの人事をコントロールする権利はないでしょう。

疲れた。

Home > 会社のこと > 越権行為

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2012 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top