Home > プライベート > 勘違いの結婚葉書

勘違いの結婚葉書

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

家に帰ると「結婚しました葉書」が届いていた。

おおっ!のもっちゃんではないか!いや~懐かしいなあ。

のもっちゃんというのは前の会社の後輩(男)なんだけど、よく考えると、僕が転職してからは一切お付き合いがない。
実際、職場ではそこそこ仲が良かった(と、僕は思っている)けど、仕事上関わることが少なかったので、個人的に一緒に呑みに行ったりはなかった(と、思う)。

穏やかで優しそうなナイスガイだし個人的に付き合いたかったヤツではあるのだが、僕自身、前の会社関係では他の後輩グループと呑みに行く程度だし(それも最近はなくなってしまった)。

葉書の裏面を見ると「うめさ~ん、最近はすっかり年賀状のやり取り程度になったけど・・・」という文が始まり、僕はその時点で、はて?と、首をかしげた。
のもっちゃんとは年賀状のやり取りすらしてないハズ・・・・・・いや、待てよ。この字、見たことがある。

もう一度葉書を裏返して写真を見た。のもっちゃんの隣の女性を見た。

こ、これは、藤若嬢ではないかーっ!!!

前の会社では藤若嬢とは同じ部署だったし、ほとんど毎日休憩時間には一緒にだべってたし、テニスをしたり呑みに行ったりと、かなり親しくさせていただいた(このブログにも過去何度も登場した)。もちろん、年賀状のやり取りもまだ続いている。
最近会ったのは・・・そうか、もう4年前になるのかー。

なるほど、のもっちゃんからではなく、藤若嬢からの葉書だったのな。もう藤若嬢ではなくて、のも嬢になったのか。

いやー、ビックラこいた。

とにかく、めでたい。
末永く、お幸せに♪

Home > プライベート > 勘違いの結婚葉書

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2012 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top