Home > 会社のこと > 弾ける打ち上げ

弾ける打ち上げ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

第三者機関による監査(TS16949)が無事に終了。監査員が我が社のプロセスを丁寧に理解してくれたこともあり、指摘も改善要求もゼロ。
コメントとして数件挙げられ、社内的にも改善をしないとなあという箇所も見つかったので、今後の継続的改善に繋げていくワケだけれども、結果としては大成功で一安心。

これで、先週からの一連の監査が終わったワケで、夜は打ち上げである。

今回はイギリスの顧客対応のために部下の市田君にお願いしてGWの最終日に空港まで行ってもらい、二人の客をホテルまで送り届けてもらったりしたので、アンディが奥さんも一緒にディナーにご招待したい、と言う。

なので、都合が悪くて来れなかった部下一人を除く、市田君と奥さん、藤林君、僕、アンディ、それから別件で来日している他二人のイギリス人部長と一緒に打ち上げディナーを開催した。

めっちゃ安い居酒屋で(^^;)。

奥さんとは結婚式以来の再会だったが、英語に興味があるという話だったし、楽しんでくれたようで良かった。
打ち上げは非常に盛り上がり、仕事上の呑み会だとは思えないほどであった。

こういうメンツとばかり仕事ができたらいいのになあ。

Home > 会社のこと > 弾ける打ち上げ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2012 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top