Home > 家のこと > 運動とビールでチャラ

運動とビールでチャラ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

GW初日の早朝にジョギングをしたものの、旅行やら休養やら(^^;)で、その後はまったり。
今朝も一応7時頃には起きたけれど、小雨の天気だったので見送り。

こんなこっちゃアカンと、10時頃、雨も上がったので、ようやく重い腰を上げて娘二人と甲山森林公園へ。

2号ちんが一緒なのでずーっと走り続けるわけにはいかないものの、僕はそのペースに合わせて足踏みジョギングを続け、1時間半の散歩で何とまあ10000歩を超える運動をした。

家に帰るとシャワーを浴びて昼飯を食べ、ビールを呑んで、午後からは休養。

やっぱ、こんなこっちゃアカンと思うなあ。

Home > 家のこと > 運動とビールでチャラ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2012 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top