Home > 家のこと > 佐用・湯原温泉・蒜山高原旅行(1日目)

佐用・湯原温泉・蒜山高原旅行(1日目)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

蒜山へは毎年のように行っている気がしていたが、4年ぶりみたい

今回はカーナビの威力でどこへでもスイスイなので、高速道路から途中下車、佐用町で降りたのだ。

まずは佐用町昆虫館へ。入場は無料!・・・けど、季節がまだ早いのか、標本ばかりで生きた昆虫はおらず、いもりを捕まえて遊んだのであった(娘ちんの手の中)。
娘ちんの手にいもり

で、船越山モンキーパークへ。かなり寂れた感じではあったけど、GWなのでそこそこお客さんは入っていた。入場料は大人400円、4歳以上が200円、駐車料金が400円なので計1400円。園内はそんなに広くなくて閉鎖されているエリアもいっぱいあったということを考えると割高。
けどまあ、幻の黄金の猿を見ることができたのがラッキーでした。

道すがらの巨大絵馬の前で、GWに入ってから不甲斐ない猛虎復活を祈願(笑)。
猛虎復活祈願

そこから湯原温泉へ行き、温泉に浸かり、美味しい夕食のあとはささやかに誕生日を祝ってもらい、その後2号ちんが興奮して寝付かずに阿鼻叫喚の凄まじい数時間を過ごしたのであった。ぐったり。

そう言えば、アラフィフ?アラファイ?

Home > 家のこと > 佐用・湯原温泉・蒜山高原旅行(1日目)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top