Home > プライベート > 20周年同期会への誘い

20周年同期会への誘い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

新社会人として入社した時の同期であるハマちゃんからメールが来た。「20周年同期会への参加、どうしますか」と。

幹事さんが僕のメアドを知らなかったのか、あるいは今使っていない古いメアドしか知らなかったのか、案内を受信していなかったので、僕にとっては青天の霹靂であった。まあ、1~2年前から同期会開催の噂は聞いていたのだけれど。

当時、研究所配属だった同期は60人程度(会社全体では330人ほどいた気がする)。
でも、ほとんどは院卒の先輩ばかりだし、そもそも部署が同じでない約50人については知らない人もいたり、記憶が薄かったりする。

けど、同じ部署だったのハマちゃんやその他数人も出席するみたいなので、僕も行くことにした。
同じ部署の同期は僕を含めて全員転職しているので、かなり久しぶりの再会になる。

いや~、楽しみだなあ。

Home > プライベート > 20周年同期会への誘い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top