Home > プライベート > 3人だけのバンド練習

3人だけのバンド練習

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

約2か月ぶりのバンド練習。直前にドラマーの杯を乾かす君が高熱を出し、インフルエンザの疑いがあるということで急遽欠席。
初めて、3人だけ(ギター・ベース・キーボード)の練習となった。

特に僕が練習不足だったので進行を確認する程度で終わってしまったけど、家ではなかなか練習時間が確保できないので3人の練習とは言え、有意義だった。

そして当然、練習後の飲み会も3人で。

最後の方はついつい『フェルマーの最終定理』の話になってしまい、さらには理系出身のお二人も興味を持ってくれたので話が盛り上がった。

高校時代の親友と呑んだ時もそうだったし、後輩たちと蟹旅行に行った時もそうだったし、ここしばらくことあるごとに『フェルマーの最終定理』を薦めているのだ。本当に面白いのだ。

Home > プライベート > 3人だけのバンド練習

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top