Home > プライベート > 作業服よ何処へ・・・

作業服よ何処へ・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「先週末は作業服持って帰れへんかったん?」と、嫁さん。
「うん。月曜日は休んだし、金曜日は出張やったし」と、僕。

夏とは違って今の時季、作業服は毎週末に持って帰るのだが、先週は3日しか着てないから洗濯は翌週に回してもいいか、と判断したのだ。作業服は2セットあり、洗濯済みの1セットはすでに会社に持って行ってるしな。

で、出社してそのことを思い出し、よくよくロッカーを見ると・・・。

ないっ(o ̄∇ ̄)o!!

嫁さんに電話したが、家にもない、とのこと。
記憶が定かではないのだが、おそらく先週の火曜日、出社するときにバスに置き忘れたんじゃなかろうか。今になって気付くなんてなあ。

会社員になって二十余年、作業服を通勤途中に失くすなんて初めての失態なのだ。
年を取ったこともあるし、毎日バタバタと過ごしているのもあるし。ま、しゃーない。

Home > プライベート > 作業服よ何処へ・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top