Home > 会社のこと > 奢られる接待

奢られる接待

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

生産部が主体の打合せが続いているのだけれど、今夜の接待に僕が指名された。まあ、相手はアンディだけだし、二人で晩飯を食いに行くのに問題はない。

ただ、夕方の4時に始まった生産部のTV会議がいつ終わるかが問題。

もちろん定時の5時に終わる気配もなかったが、いつ呼び出されても退社できるように僕はすでに仕事を終えて事務所で「待ち」の状態に入っていた。

6時になってやっと連絡があった。
「今、会議が終わったのでこれからタクシーを呼ぼうと思いますけど、先にホテルに帰しておいていいですか?それともうめさん、一緒に出られます?」
「いやいやいやいや、一緒に出るよ」

週末の定時を1時間過ぎてから慌ててやらなアカン仕事なんてないよ(笑)。

で、アンディのリクエストで安い居酒屋のチェーン店に行ったのであった。イギリス本社の奢りだから文句は言えまい。

Home > 会社のこと > 奢られる接待

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top