Home > Archives > 2012-01-02

2012-01-02

吉でトップ

当たり前のように朝から呑み、実家へ。すぐに近くの神社へ初詣。2日に初詣に行くのはおそらく初めてじゃないかと思うのだが、かなり空いていた。

で、おみくじ。
昨年は2年連続の凶だったのだけれど、今年はやっと吉だった。
今考えてみると、仕事的には凶だったよなあ、昨年は。今年は少しは好転してほしい。

父が末吉、母が大凶、嫁さんが凶、娘ちんが半吉ってことで、何とまあ、吉ごときで僕がトップであった。
とにかく、何事もなく無事に過ごせることを祈るばかりである。

夕方から妹とフィアンセがやってきて、晩飯はみんなで蟹鍋。大勢で食べると賑やかでいいんだけど、僕はすでに食って呑んでの繰り返しで蟹の足3本食べただけで腹がいっぱいになってしまった。
まあ、自分で買ってきたお土産なので、こんなもんでいいでしょう。

Home > Archives > 2012-01-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top