Home > Archives > 2012-12-24

2012-12-24

サンタへの手紙

まだサンタクロースを信じている娘ちんが、寝る前にサンタ宛てに手紙とプレゼント(クリスマスカードや折り紙で作った花束)を枕元に置いて寝た。

読んでみると「サンタさんへ。この手紙をご読みください」と始まっている。ご読みって(笑)。
さらには「これまでプレゼントをくれて感しゃいたしております」と、どこで覚えたのか、背伸びした大人風の言い回しがちらほら見られて、僕と嫁さんは笑い転げた。

もちろん、この手紙とプレゼントは娘ちんの目が届かないところに保管しておかなければならない。

「この折り紙の花束、立体やから保管するのに困るなあ」と、嫁さんが呟いていたが、まあとにかく、まだサンタを信じている子供でありながら、少し大人びた文章を書く娘ちんに彼女の成長を感じたのであった。

Home > Archives > 2012-12-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top