Home > Archives > 2012-09-05

2012-09-05

タイム的には限界かも

体重が増加気味なので、金曜日に走ったばかりなのにまたしても走った。会社帰りの11kmラン&ウォーク。
金曜日は通勤時のシャツとジーンズ、さらに週末なので作業着の上下、その他モロモロをリュックに押し込み、感覚としては4~5kgの負荷を背負って走り、1時間18分38秒。

今日は作業着を持って帰らないので通勤時の服のみ、さらにタイムを意識してハードカバーの単行本も、スケジュール帳も、ついにはiPod Classicまでをロッカーに置いて、負荷を1kg以上減らしてから走った。

結果、1時間17分32秒。

たった1分の短縮かーい。今日は結構ハイペースの感触だったんだけどなあ。ま、その分歩く距離も長かったけど。
とにかくまあ、タイムに寄与しているのは負荷よりも体調っぽいことが分かった。

最近は1時間20分を切ると好記録の部類なんだけど、7月に記録した1時間12分26秒にはまだまだ遠いなあ。

Home > Archives > 2012-09-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top