Home > Archives > 2012-02-25

2012-02-25

ブルーベリージャムビジネス化大作戦

高校時代の親友である柳が一時帰国しているので、クロも加えたいつもの3人で呑み会。昨年は4月だったのかー。

今週末は色々と用事があり、ここ数年のように朝帰りするワケにもいかなくて最終で帰りたいという事情があったので、5時に待ち合わせして早々と宴会開始。

そんな事情があるために呑み過ぎないようにしようとは思っていたのだが、あっさりとベロンベロンになってしまった。

2軒目のスナックに行ったのは覚えているし、1軒目から引きずっていた「ブルーベリージャムビジネス化大作戦」の話題について同じようなことを何度も話したことも覚えているが、店を出て二人とどのようにバイバイしたのかはまったく覚えていない。

最終に間に合うようにしていたつもりだったのに、電車は西宮北口止まりでそこからタクシーを使い、運ちゃんに「乗り遅れたんでしょー」と笑われたことはぼんやりと覚えているのだが。

1時頃に家に着き、ちゃっちゃと風呂に入ると腹が減り、呑み過ぎでキモチワルイのにインスタントラーメンを作って食べ、ブルーベリージャムビジネスが成功するといいなあと、ぼんやりした頭で就寝したのであった。

Home > Archives > 2012-02-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top