Home > Archives > 2012-02-19

2012-02-19

ラストドライブ

カーディーラーから電話があった。来週の納車はほぼ確定的で、廃車予定になっている今の車を水曜日に引き取りに来る、とのこと。

再来週は兵庫県の北の方に旅行に行く予定なのでチェーンを買っておきたいんだけど、来週は色々と予定があって買いに行く時間がなさそうなので、急遽、オートバックスに行くことにした。

もう一つの大きな目的は、ラストドライブ。

水曜日にオサラバするとなると、もうそれまでに乗る機会はないので、13年間お世話になった車に乗っておきたかったのだ(リンク先はこのブログを始めた頃の出来事ですよ。いやはや)。

オートバックスで3万円近くもする高級なチェーンを買い(もう、切れるのはこりごりなので。ちなみに金属のチェーンで高速道路やら走ったらアカンのやって。知らんかった)、いよいよ家まで最後の運転。

何だかしみじみしてしまった。
結婚して初めてのこの車で色んな所に行ったし、娘ちんや2号ちんが生まれた時にもこの車で迎えに行った。本当にお世話になったなあ。

家に着くと、娘ちんと2号ちんと車と一緒に写真を撮ったのであった。

長い間、お疲れ様でした。

Home > Archives > 2012-02-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top