Home > プライベート > 2011年個人的5大ニュース

2011年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年は、本当にバタバタと忙しい年だった。そういう年齢になったってことなんかなあ。いや、ちょっと違うような気が。
5つもニュースがあったかなあ・・・とりあえず思い出してみよう。

5位『人生最長距離』
思い立って会社から家まで歩いてみた事件(笑)。11kmくらいあるらしいのだが、この日を皮切りに、この後も2度ほど歩いた(2度だけかいっ!)。11月に入ってから体調不良や仕事の色んなイベントが重なって筋トレはもちろん11kmウォーキングもしていないけど、来年また歩きまっせ~。
4位『心理カウンセリング初体験』
自分的にはもっと上位にしてもいいくらい、これまでの人生の中で大きな事件だったんだけど、暗い話題を上位に持ってくるのも何なので、この辺においてみた。今年は本当に会社でイロイロあって、精神的にやられた。まさか、楽天家である僕がカウンセリングなんぞに行く羽目になろうとは。
3位『ピンク蹴り』
片言を話すようになってきた2号ちんの話題を第3位にしてみたけど、本当に言いたかったのはこんなことではなくて、信じられないほどの駄々っ子に育っていることなのだ。少しでも気に入らないことがあると虐待されているような勢いで泣くのだ。マジでどこにも連れて行けないくらい困っているのだ。やっぱり、つむじが2つあるからかなあ。
2位『本番に強い娘ちん』
今年の課題曲は難曲だったのに、予想以上の出来で発表会を飾ってくれた娘ちん。僕自身は新体操よりもピアノに興味があるし、こちらを1位にしても良かったくらいなんだけど、ピアノの発表会には順位がないしなあ。6年生までの出演者の中でも3本の指に入るくらい上手だったんだけどなあ。ま、2位ってことで。
1位『娘ちんとの福岡遠征』
日記ではさらっと書いているけど、ここに至るまで紆余曲折があり、さらに、二人で旅行というのはかなり楽しかった。そもそも今年、娘ちんがこんなに新体操で活躍してくれるとは思ってもみなかったしなあ。最終的には、先日の全国大会で10位。本当によく頑張りました。

他には、迷いに迷って参加した同窓会ってな話題もあったよねえ。これを5位にしても良かったかな。

そう言えば今年の盆休みはとても充実してたなぁ。甲子園に行ったり、ツイッターのオフ会に参加してみたり。

とにかくまあ、5大ニュースと言うよりも、ニュースを5つ集めるのに苦労するくらいまずまず平凡な一年だったのだけれど、とにかく会社の人間関係に辟易した一年でもあったので、来年はもうちょっとストレスの少ない会社生活が送れるといいなあ、と望むのだ。

大掃除も終わったし、後はフライング気味に呑みながら新年を迎えることとします。

それではみなさん、よいお年を。来年もよろしくです♪

Home > プライベート > 2011年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top