Home > プライベート > 羨ましい携帯の世界

羨ましい携帯の世界

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

一週間前、嫁さんの携帯の画面が表示されなくなったという故障が発生し、修理に出したのだ。別に、叩きつけたワケでもなく、1m未満の高さからポロリと落としただけで故障するなんてのがそもそもどやねんと思うのだが、結局、個体差なんかねえ。

すると、今日、連絡があった。

昨年、機種変更したのが12月4日で、今回修理に出したのが12月4日なので、ちょうど1年と1日になり、つまり1年以内の保証範囲を1日過ぎている、とのこと。修理代に15000円ちょっとかかる、とのこと。ならば、また機種変更した方が安くなる、とのこと。

どないやねん。

1日過ぎたから何やっちゅーねん。それくらいのことで壊れるってことは問題とちゃうんか。さらに金を取るとはどういう料簡じゃ。
まあ、契約なので仕方ないとは思うけど、携帯の世界の品質保証ってゆるゆるで羨ましいなあ。

ウチの会社の製品だったら、代品を納入しても許してくれないユーザーだらけなのに。

Home > プライベート > 羨ましい携帯の世界

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top